春のとりででFIXED GEAR

春のとりでクリテリウム(3月8日開催)では新設の

FIXED GEAR CRITERIUM

の設定がある。
ピストバイクでのクリテリウムだよ。
ブレーキの着いてないバイクとして有名になってる?そんなピストでのレースと聞くと普段ロードバイクに乗ってる人だと「危ないのでは?」と思いがち。
正直言ってそれを否定はできないけど、それはロードバイクでのレースも一緒ですよ。
減速のポイントが違ったり不慣れな車体で走るから違いに戸惑うだけで試しに乗ってみたらちょー楽しいっていう人が多いです。
これから関東でもピストクリットを楽しめる機会が増えてくるよ、だって楽しいからね。
春のとりではまだエントリー受付中だから試しに出てみるといいと思うよ。

コメント

このブログの人気の投稿

ピストクリット練習会のお知らせ

路上走行の予定